部屋探しのコツが最高に面白い

ついに彼氏と同棲決定!早速、部屋探しのコツを使い始めなきゃ。家賃かなりアップ出来そう、広めのリビング、ベッドルーム♪キッチン独立タイプ希望。

壁は白いクロス、フローリング床。畳敷きとはオサラバよ!こんなに楽しい部屋探しのコツは、初めてだわ。早速ネット検索、心ウキウキ、マウス持つ手も軽快♪

出来たら駅近、徒歩10分圏内が理想的。勿論大型スーパーマーケットも。外観は白亜かレンガ。良いじゃん、ずっと夢だったのよ。

ペット可マンション、キュートなプードル同居人♪画像見るだけで顔ニンマリ、口元ダラー(笑)ああ、こんな顔見せられません、誰にも。

コーヒー飲みつつ、やっぱ部屋探しのコツって最高っす。置く家具類まで妄想、カーテン、薄いブルーかな。ダブルベッドも買っちゃおう!ボーナス全部消えても構わん(笑)

食器は100円ショップで我慢、だけど家具のみゴージャスに。さようなら万年床。おっとコレ、内緒だっけ。

やっと来た春、彼と住む場所を部屋探しのコツで選ぶ、至福の時と言っても過言ではない!早く両親に報告せねば、絶対結婚まで持ち込むぞ。