香川真司の相手を探る

香川真司といえば、彼女おる?「え?」ほら以前、マンチェスター・ユナイテッドの、彼女同伴パーティに出席したとかで話題に。

「へー、全然知らん」むー、香川真司の相手、誰か興味ゼロ?「んーだって、其処まで好きじゃありません」ちょ、何故?滅茶苦茶かっけーのに!

「貴女にはね。各々、価値観が違うから」混同するなと?でも、香川真司は有名人よ?「で?」世間は皆、著名人が誰とくっつく等、そればかり気掛かりじゃ?

「ゴシップ雑誌じゃ、中心なネタ。確かに話題あると思うけど…全員が全員、好きっつー訳ねー思うぜ」

何にせよ、自分、香川真司が誰と結ばれるか興味津々。「現状、どうやら。いずれはっきりするだろうけど」はぁ…本当、好きな方、皆恋人を見つけハッピーになり、私は…。

「良縁に巡りあう日がきっと…」何年先やら。「悲観的にいくより、今、独身を精一杯謳歌すれば?」早くパートナーを見つけたいのに…。

「無茶言わんでよ」無茶?真っ当且つ、ごく自然さ。