日吉 美容院へ道案内を任命

日吉 美容院って、ご存じ?「当然」ホットペーパービューティーで予約し、前回訪れた訳。「慶応義塾も近く、確か通学路からまっすぐ?」ま、一応。

「流石」お上手ね。「日吉 美容院かぁ。ドン・キホーテも近くにあったっけ」えと…確か、多分。「どっち?」私、地元じゃないので…。

「あ、ごめん。そこまで分らんよね」うむ…残念だけど。「はぁ。今度、日吉 美容院+お買い物しよーと思ってるの。けど近くに、スーパーや雑貨屋あるんなーと」

一応、あるんじゃ?わざわざそこへ行くなら、地元で…。「同じ品揃えっしょ?」へ?

「日吉 美容院も同じ。遠くまで足を運ぶには、理由がある。そりゃ地元でも髪切れるし、雑貨購入可能。けど、遠く…足踏み入れた事無い場所で、色々見て回りつつ、ショッピング。魅力、分りません?」

えー、ごめん。そこまで考えてなかったかも。「よし、許すわ!」助かった。「その代わり!」何?「今度、付き合って頂戴。道案内、一人欲しかったのさ」げぇ、最悪だ。