結婚披露宴が似合う姿

この歳になると、もう結婚披露宴は恥ずかしくてダメ。内輪だけの食事会で良いっしょ?えー、私二度目で子供も大きい、今更ウエディングドレス、全然似合わないさ。

止めて!貴方は初回でも、アタシ無関係よ。そっ、両親の肩持つ気、満々って事。馬鹿、何よマザコン!子連れ結婚披露宴が似合うのは、小学生位迄じゃん。

順序逆マタニティーなら、少々マシだったけど、ヤッパ無理か…。和君、その気ある?以前、子供の事相談したら、長男呆れ、以後ずっと無視。

難しい年頃は困る。アンタにゃ、到底理解出来ないかもね。一般的な結婚披露宴にこだわるのは分かる、でも、世間体より自分達の幸せ考えて頂戴!

昔から理想とする式を、一部始終想像してた?夢と現実比較すれば、常に異なるは当然。ウフ、夢見る坊や。

目ー覚まし、結婚披露宴開きたいだけか、本当に一緒になるつもりか、返事下さい。愛覚めちゃう可能性、どうよ?

寝たふりー、パンチ!(笑)生活感ナシ、世間ずれNOが魅力。くたびれ感ゼロ、ヤサ男!ま、いっか。