借金滞納はすぐに電話が鳴る

消費者金融の借金滞納をしたのですが、翌日の朝に連絡が来たので、めっちゃ驚きました。

10日以上は連絡が来ないと、勝手に決め付けていたのですが、そんなに甘いものじゃ無いようです。

業者の開店時間直後に電話が鳴り、いつ入金出来るのか聞かれたわけ。理由は収支のマイナスによる金欠であり、単に用意がないという理由で回答。

なるべく早く入金するように言われました。あとからネットで調べてみると、消費者金融の請求の仕方は、どこも大差がない様子。

借金滞納翌日に電話が鳴るのは、至って普通であり、珍しい事じゃありません。

借金滞納は今まで、3回ほどした事がありますが、3回目の時は融資を止められたので、やっかいだったね。

今回は用意出来たから、入金その直後に残高分を借りようと思ったのですが、融資枠が凍結されてた。

何度も遅延を繰り返すと、ローン機能を止められる事を、この時に知る。その後は借金滞納には気をつけて利用してる為、業者からの取立てには遭っていません。